小室さんが大変

いやぁ、小室さん大変ですね。

Get wildとか未だにカラオケで歌ったりするけど、歌えなくなったりするんですかね?

それは寂しい。

安室ちゃんの曲とか普通に好きだし。


あれだけ前向きな人は大きな成功もすれば、大きな失敗もするってことなんですかねぇ。

小さな失敗ばかりの俺からすると、スッゲーとしか思いません。


そういえば、昨日ニュースでコメンテーターが、「労働にみあわない対価を得ると、この様に社会に迷惑をかけることになります」と批判してましたが、ホリエモンじゃあるまいし、とんでもない数の人をあれだけ楽しませて、感動させたのに「みあわない」とはよく言ったもので。

ミュージシャンは土地転がしとは違うんだけどなぁ。

あのコメンテーターの、「本で読んだ人の意見を、自分の意見として発現する行為」こそ対価にみあってない気がするんですけどねぇ。

今日仕事遅刻の俺が言えることじゃないけど。


まぁ、とにかくドラマチックな人生だなぁ。