ダラックスお疲れさまでした

昨日のロフトはお疲れ様でした。

沢山のお客さんとSKAなバンド達の祭典でしたね!

ダラックスも10周年おめでとう。


いやぁ、昨日は(っていうか昨日も)やっちまいましたね。

SEが流れて気合いと共に登場して、ガンガンあおってやろうと思って前に出たらいきなり足を踏み外し、前列のお客に苦笑されるスタート。

なんとか持ち直したものの、ここぞのソロパートでフレーズが吹っ飛び真っ白に。

ライブ終了後に友人一同に「あれは無いよね」等と蔑まれ、やけ酒。

気がつくとロフトの床に転がり、這々の体でタクシーに投げ込まれました。

手持ち3100円。

果たして家までたどりつけるのか??

3050円でした。

ギリセーフ。


先程起床。

現在洗濯中。

本日は狩り日和です。

極寒の地へいざゆかん。


まぁ、そんな話はともかく、あれからライブをさらにやったであろうダラックス、名古屋に出発のフレイルに、浜松に行くゲルググと、どんだけ皆体力あるのよ?

とにかく、次回はワンファンスペシャルなんで、渋く決めたいです。


PS:まっつんへ
携帯の充電器早く返して下さい。