あぁ、腹痛ぇ

先日のCG5のライブが終わり、残すは12月Rudebonesのワンファンデイションスペシャルのみとなりました。

キュビのライブはフジテレビでFactoryの収録もかねておりまして、東国原知事とすれ違う際、ど素人の俺はつい「あぁっ!」と声が出てしまいました。

失礼しました。

今年は結構ライブ三昧な一年間だったので、この2週間程はのんびりマンガを読んで、PCの設定にこだわり、モンハンのネタ装備を揃え、Bassをかき鳴らし、曲も作ったりなんかしようと思っている矢先、最大クラスの天災(下痢)に見舞われました。

やはり、酒ばかり飲むといいことありませんね。

マンガ一冊読み終わるまでトイレでウンウン唸りながら、「あぁ、今俺って一人ぼっち・・・」と悲しくなりました。

しかし、バンド活動無いと暇ですわぁ。

フル稼働で動いているときは余計なことを考えないので楽ですが、ポカッと時間が空くと何をしていいのか分からず、ひたすら惰眠を貪ってしまいそうです。

そして、このままではイカン!とか言いながら酒をあおるのです。

そんな姿を見て女性は誰もときめかず、駄目野郎の烙印を押すのでしょうか。

うーん、頭イテェなぁ。

話は全然変わるんですが、このところサラリーマンのファッションに興味がありまして。

俺も殆どサラリーマン的な感じで毎日スーツで満員電車なので、お洒落なサラリーマンってぇのに憧れが出てきております。

この間LEONを初めて立ち読みしたんですけど、超お洒落じゃねぇ?

モデルのおじ様(ほぼ外人)ったらすんげぇセクシーなんですよね。

ただ、フォーマルだったりするんで、ちょっと高いんですよね。

私服だったらお金をかけないお洒落もあるじゃないですか?

青山とか安いとか言ったって、1000円のTシャツとは違うしねぇ。

セレクトショップでスーツを買うイカしたおじ様とか憧れちゃうなぁ。

年相応に憧れる対象って出てくるものですね。