床屋してきました

ここ数年ずっと坊主だったのですが、本日数年ぶりに床屋さん(1000円カットは何度かありますが、あくまで真っ当な・・・)に行ってきました。

知り合いになった理容師の男の子に、「切らせてもらえませんか?」と随分前に言われていたのですが、先日絵描きのモリちゃんとグズグズ歩いていたら彼と再会しまして。

オジサンのカットモデル的な感じですかねぇ。

モリちゃんは顔剃りしてもらってました。

化粧ののりが違うんだって。

俺は、普通のビジネスマン風にしてもらいました。(どんなだ?)

明日はデパートでコートでも買おうかと思っています。

本格的に寒くなってきそうなのでねぇ。

ON・OFF兼用が今年のお洒落らしい(LEONより)ので、クールな中年を目指して明日も行ってきます!

あぁ、電車乗りたくねぇなぁ。