Vistaとバンド名

Windows VistaのAeroってあるじゃないですか?

派手なんだけど、イマイチセンスがないあれですよ。

ウィンドウの裏側が透けるので、そこがよくわからない模様になって、なんか気持ち悪いんですよね。

見栄えの話になるとMacにボロ負けしている感は否めないですが、かなり自由に設定できるので、Vistaは嫌いじゃないですー。

んで、先ほどサンプルのエロ動画を黙々と漁っていて、よくわからないアドオンをインストールしてしまったんですが、「Aeroは未対応です」のメッセージと共にVistaベーシックのアピアランスに強制的に変わってしまいました。

「うぉっ」とは思ったものの「あぁ、やっぱこっちの方が素敵」って感じの見栄えになりました。

意図しないとは言え、エロが役にたった瞬間ですね(笑)

やっぱAeroはいらない気がしますねぇ。

エアロVSエロの軍配はエロに上がったという。

しょうもないお話の様で、実はしょうもあった的なね。

あ、来年から新バンドをはじめる予定なんです。

バンド名を決めたいんだけど、Aeroってのはどうですかね?

どうせ検索したら引っかかるんだろうなぁ。

他にはですね・・・

・No Dicks→Embanガイスーさん命名。残念ながらカッコよさそうな女の子バンドのバンド名でした。

・Owls→フクロウ。命名俺。理由はフクロウが好きだから。これまた有名なJamバンドがあるらしい。

・テスリ→命名まっつん。理由は、酔っ払っている目の前にいつも手すりがあるから。ひどいので却下。

・Shiro→命名俺。漫画のキャラクターから頂こうとするも、ヴィジュアル系バンドの人名みたいでした。

ヨモギダくんより、「ワンワードのバンド名ってかっこいいけど、中々思いつきませんね」うーん、その通り。

Googleのおかげで、結局まだ思いつきません。

ちなみに、今までのバンド名についてなんですが・・・。

・Fishdog→ケンジくん(FBY)が高校時代にやっていたバンドの曲名。「魚と犬が混じった生き物 フィッシュドッグ!フィッシュドッグ!」というサビより拝借。

・Gasbill Asia→名古屋にツアー中のケンジくんより「今池ガスビルが目の前にあるんだけど、これでよくねぇ?」鶴の一声にて決定。なんとなくAsiaをつけてみた。

こうやって思い返してみても、バンド名ってかなりいい加減な感じでしかつけられないようですね。

めんどくせぇから、Gas Fishとかにしちまおうかとか思いますがね。

あ、Gas Vistaはどうですかね。

どっちも擬音で汚いイメージですね。

こうなったら、Keybordsとか。

キーボード好きだし。

あぁ、やっぱ駄目です。

センスないのよ決められないぃぃ。

ひぃぃぃ。