続・Basement Jaxxがぁ!

Nec_0019
行けなかったはずのBasment Jaxxに本日行って来ました。

いやぁ、凄い!
パンチある!
Good Luckが違う人が歌っていたのと、Lucky Starが聴けなかったのが残念ですが、それでも十分。
あっというまに時間が過ぎ、短いよぉ?って思いました。
久しぶりにがつんときましたよ。
あぁ、はやくまた来てくんねぇかなぁ。
職場の皆さん、申し訳ないですが、俺すげぇ楽しんじゃったー。

昨日マクドナルドのハンバーガー無料券で晩飯終わらせた自分と同じ自分なんだろうか?
今年始まったばかりだけど、今日は今年のNo.1。
がぜんやる気が出て来たぞ!
やったるぞー!

写真はCD買ったら付いてきたBasement Jaxxのサイン。
直筆かぁ。
嬉しいなぁ。