東京砂漠。

いやぁ、大雪の実家からたった今東京に帰って来ました、トウジョウです。

このお正月は実家について昼寝から蘇った瞬間風邪をひいてしまいました。
リアル寝正月ですか。
1週間位いたのに外出たったの1回ですから。
飯を食いひたすら寝るという動物的な1週間でしたよ。
ま、動物は狩りや採集をするので、なんだろ?生物的?
よくわからない。

実家にいるときはi Podで聴いたのはPhoenixとか槇原敬之とか、やさしい音楽でしたな。
具合が悪いってのもあるし。
でもさ、東京に戻って来た瞬間Slipknotを爆音で聴いている俺が現れました。
ん?、これってやっぱ戦闘態勢ってことなんでしょうか?
一歩踏み出せば何人の敵がいるのか知りませんが、やっぱ東京砂漠だわ。
そして現実逃避よろしくTVゲームにいそしむと。
ニートの人達の気持ちがよくわかるなぁ。
羨ましいぞ!

とりあえず人生についてもう少し考察してから現実に戻ろっと。
さよーなら。