尺が足らない

あわわわ。

曲作っているんだけど、どうも尺が足らないっぽい。

まぁ、続きはホワイトさんにお願いしようかなぁ。

でも、良い曲がタイムが長いという訳でもないし迷う。


ところで、Skyrim生活ですが完全にバグった、詰んだよ俺って思っていた魔法大学クエストが何故か急に進行しました。

こんなに嬉しいことはない!

いや、もっと嬉しいことは沢山世の中にあるんだろうけど、今の俺にはこれがお似合いさぁ!

はぁぁ、誰かSkyrimの住人と語り明かしたい。


さて、続いてギターソロとか考えてみます。

ギターソロとか、ギターが二人いるからこれまた迷う〜。

この曲が完成したとて、発表はずっと先になると思うけど素材はいつものマイスペに密かに上げるんで、どうか感想聞かせてくださいましね。

ディスったりしないでねん。


そして次回BINYライブはこちら。

来てくだちい。

___________________________________

2012/01/29(日)
イケてる音速男祭り2012
渋谷eggman

<Band>
DAI-Q
ドエラーズ
近藤晃央
Baby I Need You
KARIYA  

Open 17:30 / Start 18:00
ADV:2,500 / Door:3,000
チケット情報2011年12月17日より発売開始
0570-084-003 Lコード: 73800
<お問合せ>
shibuya eggman 03-3496-1561