引っ越しました(skyrimで)

よほほーい、お元気ですかトウジョウです。

本格的に寒くなってきたので、風邪などひかない様気をつけて下さい。


さてさて、私のskyrim生活も既に1ヶ月程となりますが、現在2週目でございます。

まぁ、所謂エンディングなんてものもありませんこのゲームなんで、2週目もクソもないんですがねw

2週目の奥さんは雌ライオンのムジョルさんです。

↓この人

リフテンという治安の悪い町で一人気を吐くローカルヒーローな女性でございます。

そんな彼女とクエストをこなして、「じゃあここらで別れますか」って言うと杓子定規に「じゃあリフテンに帰るわね」って言うもんだから(もともと住んでいたからですな)、違和感払拭のためにリフテンに家を買いました。

畑付きです。

荷物を今済んでいるホワイトランから移すかということで引っ越したのですが、んまぁ〜時間かかること。

ドラゴンの鱗だドゥーマーのコグだのが重くてねぇ。

30分かけて先程引越し完了。

ただ荷物を移動しただけなのになにこれ楽しい。

全然飽きる気配がありませぬ。

CS機の限界ですよねぇ、このゲーム。


んで、あまりにも逃避が続いている日々のため心が何が何だか分からない状態ですが、今月はもう一本ライブがございます。

人と目を合わせることが出来ない位様子がおかしいかも知れませんが、お待ちしておりますよ!

________________________________
2012/01/29(日)

イケてる音速男祭り2012
渋谷eggman
<Band>
DAI-Q
ドエラーズ
近藤晃央
Baby I Need You
KARIYA  

Open 17:30 / Start 18:00
ADV:2,500 / Door:3,000
チケット情報2011年12月17日より発売開始
0570-084-003 Lコード: 73800
<お問合せ>
shibuya eggman 03-3496-1561