ワンセグ。

そういえば、ルードのブログにタイトル「ワンセグ」ってしたのに、ワンセグについて全く触れない内容だった時があります。
なので、今回はワンセグについて。

ワンセグには文字放送みたいな機能がついているってのを、今日職場の方に教わりまして。
早速帰りの電車で文字放送ワンセグしてみました。

中々楽しめるのぉ。
ガンダムやってたんだけど、戦闘シーンも字幕が。
「ドーン!」「ドン、ドーン!」
爆発音まで字幕に。
もう笑いをこらえることが出来ません。
電車に人も多かったのでいわゆる変な人になってしまう。
嫌だから他のチャンネルにしたんだけれどやっぱり見てしまう?。
「グッフッフ」→「いかん、いかん」→「グッフッフ」状態です。
誰か止めてぇ!
しばらく楽しめそうです。

そして、明日はライブです。



2008.3.16(sun) shibuya24 GIG-ANTIC
GIG-ANTIC 14周年記念企画 "Go round!"
OPEN 6:00am/START 7:00pm
前\2000/当)\2200
バンド:
RUDE BONES

FULLSCRATCH

FRAILHEADSQUEEZE

INFO: 03-5466-9339
pc web : http://www.gig-antic.co.jp
mobile wab : http://www.gig-antic.co.jp/i-top.html

チケット発売:チケットぴあ 284-858