片付け。

今日はリキッドルームリディムサウンターをオオカワ先生と一緒に観に行って来ました。

久しぶりな面々にも会えたし、楽しかったなぁ。
リディムもなんだか突き抜けてきている感じが良かったです。
観る度に良くなってますね!

ところで、引っ越しが終わったんですよ。
なんとなく部屋も片付いてきて、あとはいらないものをもっと整理してさ、素敵な家具を何点かみつくろってー、OKじゃんって感じになってきたのはいいのですが・・・。

明日、お袋様来襲です。
別に家族は仲いいし全然嫌じゃないんだけど、俺にとってはこの土日が最後の連休になるんですよ。
心配してくれてありがたいんですが、私が部屋を完璧にしてあげるなんて言ってスンゴイはりきり様なんです。
どうやってお茶を濁したらいいのやら。

32歳でもやっぱり子供なんだろうなぁ。
その暴走っぷりは、やっぱり遺伝してるなぁと思ってみたりしてます。