さらば。

2008022919170810年程暮らした方南町とも明後日でお別れです。

考えてみれば人生の3分の1をここで暮らしたわけで、さすがにちょっとした思い入れもあるってぇもんです。
若かりし俺はとにかく金が無くて、でも下北の近くに住んでバンドがしたくてってそんな理由で引っ越したのです。
最寄り駅は代田橋って言われて引っ越したら、最寄りは方南町だったという。。。
でも、ドンキも出来たし快適でしたー。

本日は方南町一美味しいと個人的に思うラーメン屋「りょうたん亭」に行って来ました。
餃子、らーめん、ビールの三種の神器でキメました。
おやじさんに心の中でありがとうを言いながら食いました。
そんなRudebones次回のライブはこちら!



2008.3.16(sun) shibuya24 GIG-ANTIC
GIG-ANTIC 14周年記念企画 "Go round!"

OPEN 6:00am/START 7:00pm
前/2000 当/2200

RUDE BONES
FULLSCRATCH
FRAILHEADSQUEEZE


INFO: 03-5466-9339
pc web : http://www.gig-antic.co.jp
mobile wab : http://www.gig-antic.co.jp/i-top.html