暇じゃないですよ。

全然暇じゃないんですが、近所のゲームやらCDやら売っているお店が閉店セールだったので衝動買いしました。

ワゴンセールでCDが100円とかだったのですねー。
Wham!、Ace of baseのベスト、Kid rock、マクロスプラスのサントラ(いい!)へへ。
FishdogとかRudebonesのCDはワゴンセールしないで欲しいなぁ。
見つけたら傷つくのでね。

今週末は引っ越し、3月半ばからルードのライブがガンガン入っているので本当に忙しいのですが、そういう時に限って何故かblogを書いてしまう俺。
人間テンぱった時におかしな行動をとってしまうものです。
もう、引っ越しの準備しねぇ!とかね。
疎遠になってしまった友人に電話してみたりさ。

ひとまずRinky dink studioのタカハシくん(エンジニア)が元気なのか気になってます。
あとは、まさしかな。
Step by stepのコウスケも心配だなぁ。
あぁ、こんなことやってたら引っ越し間に合わないぞ!