悪魔の毒々パーティ

悪魔の毒々パーティという映画を観ました。

ゾンビあり、プロムあり、プロレスありの最高の映画でございました。

このパッケージとタイトルでは日本でヒットは無いでしょうけども、全然B級ホラーとかではないので、B級嫌いだって損はしませぬ。


話は変わりまして、ちょうど先々月位なのですが、国保の督促状が届いておりました。

最近中身を確認したのですが、随分な額が請求されておりまして。

当然一年分はきっちり払っているのですが、とても一括で支払える額ではありませんで。

宵越しの金は持たない勢いで毎月散財しておりますので、こんな時に困ってしまうのです。

どうやら社会人たるもの、貯金をするのは当たり前っぽいです。

分割がきくというので、なんとかなると思いますが、単純に家賃が跳ね上がった気分です。

ワンルームなのに。

分割用の用紙は届きましたが、督促は来続けるんだそうです。

紙がもったいないですね。

しばらくAmazonはなしで生きていきます。


さて、本日は母の日でございます。

私は毎年お花を贈っております。

もちろんAmazonで!

でも、しばらく使わないぞと。

使ってはいけないんだ。

見たら駄目なんだ、多分。

という感じです。

つまんないですね。