死亡×2

先日は友人に彼氏が出来たと自慢され、スガイさん(ex:エンバン)が新しくバンドを始めたと聞かされ、なんだか皆ホッコリしてきてるよなぁと思った矢先、例のゲーム「セイクリッド2」でガッツリ育て中の木の精霊さんが続けざまに2回も死亡しました。

1回目は他のキャラにポーションを与えようかなぁと思っておもむろにスタートさせたところ、最終エリアの敵だらけのゾーンでして。

酔っ払った私に対処出来るはずも無く一回。

もう死ぬもんかと、本日難易度ゴールドの霧のお化けと戦闘中に「コテン」とぬっ殺されました。


えぇ、いともあっさりと。

もー、なんだかガックシ落ちました。

大事に育てていたものが急にどうでもよくなってしまうといういつもの癖が出てきております。

いっかーん!

気をつけよう。


集中力は割りとあるのに持続力がね・・・。

とか言って、案外しつこいので難易度Niobクリア迄絶対やめません。

このゲームの最高難易度はNiob[におぶ]と言うのですが、意味なんなのよ?と思って調べてみたら、なんだか元素だかレアメタルっぽいです。

とにかく超希少な鉱物みたい。

バンド名Niobとかどうですかね?

いや、メンバーもいないんですけど、バンド名とか決めるの楽しいじゃないですか。

つか、レアメタルなんて、俺みたい泥沼人生の人間にはしっくりこないですわな。

石ころとかがお似合いです。


私、バンド名決めるセンスが本気で無いと思うので、公募がベストな気がします。

やはり、今までどおりケンジPが言った適当な一言がしっくりくる気がしちゃいます、やっぱ。

動物系か濁音系でしょうかね。

魚だのガスだの。

本当はワンワードのカッコイイバンド名が希望なんですがね!

Allとか。

そんな感じのないんかなぁ。


しかし、本日も小田急線帰り満員。

行きも帰りも地獄です。

こんな生活もうイヤッ!

小田急は今迄生活してきた全ての鉄道会社の中で個人的顧客満足度最下位です。

丸ノ内線に戻りたいなぁ。