分かり合えた気がする

いや、そんな深刻な話ではないのですが。

電車でチラっと揉めてしまいまして。

2回目のクサクサ(会社に対する不満的なものね)があったので。

手すりによっかかって音楽聴いてたら、明らかに肘で押される訳です。

なんでお尻でプッシュ!したら肘でプッシュ!もしてくるわけなんです。

見たらNゲージ大好きなおじさんなワケですよ。


もうプッシュにも限界がきてしまったので、つい「なんなの?なんで尻をついてくるんだよ?」と言ったらですね、「最初についてきたのあなたでしょ?」というワケです。

「手すりはお尻をのっけるところじゃないです。」と言うワケです。

この野郎!と思って、表に出ろだのなんだの言いまくってふとその人の読んでいる雑誌を見たら、なんだかカッコイイ鉄道雑誌なんですよ。

怒りを忘れて思わず「電車お好きなんですね?」と聞いた瞬間、超ホッコリしちゃいました。

「僕の実家は長野県なんですけど、小海線て乗ったことありますか?」「あぁ、ありますよw」

さくらやの4階?はやっぱ最高だったんですか?」「あぁ、よく行ってましたねぇ。」

最後は目と目で分かり合えたよな、男の子だもん!状態。

もうホッコリ。

きっと2度と会わないと思いますが、とっても素敵な思い出をありがとうございました。

本当のPMAは遥か彼方です。

本当の癒し系の人になりたい。


な〜んてね。

上げて落とすという私の性癖はそれはもう酷いものです。

きっと俺のこと嫌いな人一杯だと思うけど、言い分はしっかり聞いていこうと思いました。