な〜にが、○○だよ

スタジオから帰ってきて、ムニャムニャしているうちに眠ってしまったのですが、夢にうなされて目が覚めました。

この後当然眠りますが、夢ってすぐ忘れてしまうので書きとめておこうと思いまして。


場所は歌舞伎町時代のリキッドルームで、ライブはFishobone。

現在の相方さんと一緒に行って、明らかにやる気の無いアンジェロ(そんなアンジェロは絶対偽者なんですが・・・)と見たことの無いメンバーが見たことの無い楽器をアンコールで振り回していました。

その楽器は、動物の牙の様なものがロープに沢山くくりつけてあって、ブンブン振り回すと奇妙な音が出る楽器でした。

なんだろう?

ライブが終わりベロベロの状態で帰ろうとすると、かつてのキッズ風の衣装の彼氏もちの女性に遠くから「なぁ〜にが、Fishdogだよ。信念も無いくせによぉ。」と罵られました。

※Fishdogとは、Fishboneあこがれて私が初めて組んだバンドの名前であります。

カッチーンときた私はこう言いました。

「信念なんぞ人に公表することか、このスカコアが!」

うーん、意味分からん。


因みに、夢占いというか、夢分析というのは河合隼雄的には「自分で解釈するもの」だそうなので、明日起きたら自分なりに解釈してみようと思います。

信じられないくらい手がカラカラに乾いて何も考えられません。