BlackBery

BlackBeryの最新機種が出るらしいですね。

欲しぃ〜。

世の中的にはAndroidかiPhonか?というところですが、何やらこの機種好きです。

やはり、機能だけではなく持つ喜びみたいなものが欲しいのです。


Xperiaも悪くないのですが、モノとしての素敵さではやはりiPhoneには敵わない気がします。

ただ、iPhone持つにはソフトバンク・・・。(しつこい)

Appleさんよ、何故にソフトバンクなのかと。(なんとなくわからんでもないんですが・・・)


ということで、docomoはどうもスマートフォンをこれから沢山出してくれるみたいなので期待していますが、Android携帯の欲しい機種が出る前にこのBlackBeryを買ってしまいそうです。

携帯なんぞ電話が出来ればイイってのは重々承知なんですが、物欲は留まることを知らず。

それだけ良い物なのかもしれませんね!

ビンテージのギターを部屋に置いておきたい気持ちと同じなんでしょうか?

あぁ、カッコイイなぁ。

この子とお出かけしたいです。

えと、福島あたりに。


こいつを使って、ブラインドタッチで凄い速さでメールを打ちたいんです!

そんなにメール来ないけど!

未来なのか、現在なのか、はてはて?