歌詞覚えられねぇ

ということで、いよいよ初ライブ迄2週間と相成りました。

肩甲骨の痛みと中々の忙しさでして焦燥感がつのります。

ま、皆には関係ないんだけどね。

遊びに来てくれる方は、いっぱいいっぱいの自分を指差し楽しんでくださいね!


ところで、歌詞がやっと完成したのですが全然覚えられません。

なので、Evornoteに覚えていない分を保存しました。

これで、電車の中でも昼休みでも覚えられるってもんですよ、お客さん!

やっとXperiaがスケジュール以外でもお役立ちなワケです。

「しょうもない同期しやがって」と言われてしまいそうですが、僕にとってはとっても便利だよ。


あ、XperiaがやっとOS2.1になりまして。

使用感は相当良くなりました。

iPhoneの様な使う快感みたいなものはあまり感じませんが、それでもやっと快適に。

てか、今日会社でも話したのですが、1.6時代のAndoroidは悪く言うと欠陥商品位ひどい、モッサリ。

暫く僕はこれでいきますが、iPhoneに比べると普通にやっぱりお勧めは出来ないです(グスン)

Andoroidだってもっと素敵な商品がドンドン出てくると思うので、慌てて買わない方が良さそうですね。


違う違う、歌詞の話だった。

歌詞が日本語だからなのか、なんか間違えるとおかしいんですよ。

聴いている人はどうということもないし、何を言ってるか分からないんだろうけども、歌っている当人はなんだか恥ずかしいのです。


そんなこんなで、課題が見えたらいいなとかではなく、課題しか見当たらねぇ!という、何を言いたいかと言えば、大分楽しんで日々過ごしているということが言いたいワケです。

音楽のある生活は最高さぁ!

リン・ミンメイ超時空要塞マクロス)ばりに、歌で世の中を変える・・・んなわきゃないけど、ちょっとだけ日々が楽しくなればイイですね。

だからといって電車で俺を押しのけて携帯でしゃべくってたあの女は幸せにならなくて良し!

スーツを着てても俺だって人間なんです!

でも、ちょっとカワイイっぽかったのでなんとなく許してやろう。

ミンメイは戦争を歌でとめた、というよりは兵器として利用されたワケですが、最後は一人歌い人として生きていくワケなんですよ。

宇宙アイドルのミンメイはともかく、派遣中年の俺なんぞが一人生きていくこのイバラ感はヤバすぎだろうと思います。

吸ってるタバコはechoのトウジョウでした。

本当に大丈夫なんだろうか?
______________________

11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/Rocket K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)

Baby I Need You Jimdo Page:http://babyineedyou.jimdo.com/