iPodを買おう

Apple大好きトウジョウですが、ここ数年は仕事の都合もありWindows環境に完全に移行しております。

音楽はもっぱら家でのみ聴いておりまして、スマホiTunesの曲を入れようとするも、ここ数年Storeでばっかり買うもんだからいちいちDRM解除しないといけないというトラウマになるような作業に。

なので、私iPod買いなおします。

誰も買わないであろうiPod Classicをね。

160GBもあるので、PCのデータ全部入るしさ。


んで、今日はNadia Ohちゃんのアルバムを今更ながらiTunes Storeで買いました。

ん〜、キュート。


てか、Space Cowboyてやっぱ凄いんだねぇ。


最近のメロコア事情もちょっと知りたいなぁ。

うし、豪徳寺ブックオフにでも行ってみるか。

情報の渦に飲み込まれています。