肩甲骨がぁ

なんでしょう、肩甲骨が異常に痛いです。

死ぬ程体を動かしていないため、普段使っていない場所がグキっとなってしまったのだと思われます。

リハでちょっと動ける様な感じになってきたので頑張ってテンション上げたらこの始末。

あと、左手の手首も痛いです。

ま、痛いのなんて慣れっこなんで大した話ではないですね。


えー、私のやっておりますBaby I Need You(U)ですが、どうやら色々画策しておりまして。

デモ○○(モゴモゴ)だったり、Uチューブでモゴモゴしちゃったりしようと思っているのです。

あはは。


そんな訳で、昨日からYouTubeサーフィンを結構しております。(どんな訳だ?)

初めてレディ・ガガのPV通しで見たけど、迫力あるしキュートすね。

いいな、ガガちゃん。

インターネットとiPodに音楽業界が殺されてしまったそうですが、今迄中身を知ることが出来ないからコントロール出来ていたものがコントロール出来なくなった、裏を返せば、音源やライブのチケットを買う僕たちに選択権が出来たと思えば、大変だけどやっと正常に戻ったのではないか?とも思えます。

だからミュージシャンの皆は、メーカーやメディアのことなんて意識しないでやりたい音楽が出来る時代になったのではないか、と思えるのです。

レディ・ガガが流行ったからってその流れでやったら誰も買わないでしょう。

ん〜、ここ迄書いて俺何様?なんですが、多分そうだよね。


肩甲骨が痛いので、今日はこのままYouTubeの世界に戻ろう。

YouTube最高だよなぁ。

ポポポポカフェ〜w


11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/Rocket K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)

Baby I Need You Jimdo Page:http://babyineedyou.jimdo.com/