カクトスヘルリヒ

本日も練習が終わり、15時位からMHF三昧しておりました。

このところ、凄まじい物欲に襲われておりまして。

洋服欲しい〜、帽子欲しい〜、髪の毛切りたい〜、スニーカー欲しい〜、の延長で、新しいガンランス欲しい〜、となった次第であります。

エスピナスの上棘と紅玉が足りず、相棒のやまださんと延々10戦程した結果、一応集まりました。

しっかし、出ねぇな。

こんな物なのでしょうか。

因みに、やまださんは尖角?が4つ程欲しかったらしいのですが、1個も出なかったそうです。

ご愁傷様でしたw

僕は1個出たけどね。


そして、我々ほっこり集団ことBINYですが、初ライブ迄1週間切りました。

出番は19時から、演奏時間若干短いので是非お早めのお越しをお待ちしております〜。

よろよろ〜w

______________________
11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/Rocket K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)

Baby I Need You Jimdo Page:http://babyineedyou.jimdo.com/