忙しい!

むぅぅ、どうなんとんじゃ、この忙しさは。

もぉう、練習もMHFもしたいちゅーんじゃぁ!


ということで、ブログとか書いてる暇あるのか?と言われると非常にモゴモゴしちゃいますが、休憩がてらね。

我が梅ヶ丘猟団では唯一の凄腕ハンターは私だけですので、変種を狩りに行くのは一人ボッチです。(知らない人と行くのニガテなので・・・)

世の中はMHP3の話題でもちきりですが、特に慌てて買う予定はありません。

ん〜、正月前位に買って実家で禁煙のお供にしようと思っています。

あ、言ったか分かりませんが禁煙失敗したんですよ。

値上げから数日かな?

あはは、罠が一杯張り巡らされているので禁煙さんは気をつけて下さい。


んで、今はノワールグリーブなる装備がとっても欲しいのですが、ミラ素材を使い切ってしまい作れない。

MHFは毎週クエストが変わるので、先週からミラボレアスがいないんだよね。

今週は来てくれ!と思います。


あ、やべ、こんな時間に。


因みに、休憩しながらビールを飲み始めているので、この後練習になるかと言われれば微妙です。

というか、ビール毎日飲むのやめようかと思っております。

何故ならば、国民健康保険の督促状が届いたからでアリマス。(ビシッ!)

いや、やっと先月で去年分を分割で払い終わったところなんですよね。

病院とか全然行かないのに・・・、ムキィ!

頭にきたので、明日一気に払ってやるよ!、出来るだけね。(スイマセン)

計画性が欲しい〜!

あと、暗記パンもね。

DHAは入っていませんw


あ、我がバンドBaby I Need YouのWhite Pigことオガタくんが、さらっとしたブログをB.I.N.Y Jimdo Pageにて書いてくれました。

「書いてね」と言ってから1週間以上かかってます。

やるなぁ、彼は。

チェックしてあげてくださいねー。

______________________

11,25(木)

『69Luftballons』

下北沢クラブ251

Live:SA/Rocket K/THE PEPPERMINT JAM/Baby I Need You

DJ:KINK(ALPHAVILLE RECORDR/BBC)

Baby I Need You Jimdo Page:http://babyineedyou.jimdo.com/