左目ピクピクしてる

20090621015505

先週末にピンクのTシャツのヨシキ兄とDisportサヤちゃんと朝まで吉祥寺で飲み明かしてからというもの、体調絶不調です。

テーマは「初恋と遠距離恋愛について」だった様な?

あとは布袋さんの家にお呼ばれしたいとか、そんな感じ。

あの日以来左目の痙攣が止まらないんですよね。

寝ても起きても、ず〜っとピクピクしています。

なんですか?

ひょっとしてスタンド?

「左目をピクピクさせる能力発現!」だとしたら超もったいねぇな。

「ぴくぴくぴくピクゥ!」みたいな。

もっと気の利いた能力をくれ!

しかし、さっき気付いたのですが4月から保険を払ってないんですよね。

払いたいんだけど、支払いの用紙が届いていない。

ん〜、口座振替の用紙はあるんだけど、世田谷は全部口座振替なのでしょうか?

わからん。

今日はこれから後輩のヒロシが誕生日だというので、ちょいとお出掛けしてきます。

保険のこととかは、また今度考えよう。