今更Weezerにはまってます

どうも、久しぶりです。

先週末あたりからどうも落ち込んでしまいまして、ブログもおさぼりしておりました。

週末はフレイルヘッドスクィーズを観に行ってDisportのサヤちゃんに再会したのに俺が暗すぎてがっかりされました。

その後セントラルのライブに行きました。

ちょびっと元気をいただいたお陰でしょうか?

昨日あたりから楽しいモードになってきた。

ってことで、今日はファブリカにCD-Jを貸し出しに行きまして、マサシに会って先輩が誕生日なのを聞きつけまして。

おめでとうコールをしてみました。

「一人でテレビ観てるけど楽しいよ!」って言ってました。

うん、良かった楽しくて。

最高にパンクな人だなぁと、こちらも楽しい気持ちになりました。

そんな私も今年で34才。

年々テンションが落ちやすくなっているのが気になりますが、それ以上に体がなんかおかしいんだよね。

会社でも石が出来ちゃった人(体内に)が結構いるみたいだし、やたら腹が痛いので心配です。

豚骨ラーメンを食ったら即下痢ですもん。

仕事にならないです。

やはり酒かタバコをやめた方がいいのか?

ただ、やめることで一気に精神病になったら怖いという、弱い人間ランキング上位な発言ですが、それって依存なんだろうなぁ。

何をしても依存だと言われてしまう今日この頃。

そんな弱りきった自分にはWeezerがピッタリはまっておりまして。

特に2ndがイイですね。

暗くて。

プロモとか超ふざけているのに暗い曲が結構あるあたり、体の大きいゾウさんが死ぬほど悩んでいるらしいという話と通ずるものがあって好印象です。

特に、tired of sexという曲がイイですね。

Im tired
So tired
Im tired of having sex (so tired)
Im spread
So thin
I dont know who I am (who I am)
Monday night Im making jen
Tuesday night Im making lyn
Wednesday night Im making catherine
Oh why cant I be making love come true?

うぅむ、ここだけ見るとあれなんですが、とにかくいい曲です。