ワンファンおつ

080608_02220005おっす!おらトウジョウ。

という感じの写真が酔っぱらいのハートブレイカーから送られてきたので、あげてみました。
そう言えば自分の写真ってあんまあげたこと無いですかね。
やっぱ恥ずかしいし。
まぁ、ルードボーンズのトウジョウくんはグラサンでスーツでなんかキャラものっぽいからあんま恥ずかしくないです。

しかし、ワンファンデイションって企画は凄いですねー。
酔っぱらいの巣窟。
フロアも割と酷いけど、楽屋はあきれる位酷いです。
あの楽屋にいる位なら、道端にいたいです。
完全に浅草ですよ。
そういうホッピーっぽい所大好きね。

熱いSkaファンの居場所を約10年に渡って提供してきたワケですから、素晴らしいじゃないですか。
シーンがどうあろうと、こういう企画を続けてるってのがさ、なんかジーンときちゃうんだよなぁ。
メンバーが言うことじゃないけども。

とにかく、隣にいる寂しそうな横顔のお嬢さん(スカのね)がいれば、おもむろにスペシャルズのコンクリートジャングルを歌いながら話しかけ、それが縁で交際がスタート。
そして、日比谷野音でさらにスカダンスに磨きをかけ。※俺は出来ません。
スカのリズムから新しい命が生まれ。
赤ん坊つれてワンファンに来ると。
その子が裏打ちしまくって新たなスカシーンが作られる・・・とか妄想すると、もう最高だよね!

中込さん(超凄腕ライター)が、「私は飲み過ぎで奈良漬けと変わらないんだよ」と言いたくなるのも頷けます。
さすがですね。