小田急線

小田急線って、遅延多いです。

前は丸ノ内線で、それこそ「今日は遅延かぁ、なんか得した気分かも!」って位遅延が無かったのですが、こんなに遅延するってのはなんなんですかね?
手際が圧倒的に悪いってことはないんですかね?

今日は人身だったのでしょうがないですが、家に着いたの今ですよ。
満員で新宿から一時間以上乗りました。
なんなんすかね?なんなんすかね?

「すみません、、」って言っても全くよける素振りもしない人とか、なんなんすかね?
そうなったらさ、押しのけるしかないじゃない?
うーん、皆でリスペクトしあっていかないと、戦争とか無くならないんだよなぁ。

もう満員電車乗るのやめようかなぁ。
そうすると、今の仕事もやめることになるしー。
そんな理由で辞めるのもねぇ。
ああ、ダルイのぉ。