Fable2

久しぶりにゲームをしています。

いや、久しぶりじゃないですね。

こちらはフェイブル2というゲームで、相変わらずファンタジー世界にトリップ(現実逃避)しております。

このゲームの面白いところは、不動産を買えるところです。

家とか店を買うと家賃収入が得られます。

そして、結婚も子作りもできまして、現在私重婚中で二人の奥さんと3人の子供がおります。

それ以外にもちょいちょい浮気もしております。

まぁ、もう現実世界で複数の女性と云々という気がないので、ゲーム世界では思いっきりバカヤロウを演じておりますよ。

他人にやたらやさしくしているので、町を歩くだけでえらい人数が集まってきて、子供にはサインを延々ねだられる始末。

しかし、サイン色紙は自分で買わねばならないという不条理っぷり。

あとは、とてもカワイイワンちゃんがついてきます。

ここ掘れワンワンするのでシャベルで掘り起こすとお金とか出てきます。

いやぁ、やっぱゲームは面白いわ。

こんな世界だったら苦労しないですガネ。