バーべQ

昨日は、早戸川国際マス釣りセンターなるところにバーべQと釣りに行ってまいりました。

いやぁ、携帯の電波も入らない大自然

最高です。

ハラペコにされて放流されたマス達。(魚影)

思いの他大きな口のマスくん。(無残)

焼き始めたところ。(火は俺が起こしましたよ!)

相当マイナスイオンが出たと思われます。

こういうの、どんどんやりたいっす!

仕切れないけどねw


因みにこの日は私誕生日でして、35歳になりました。

世の中的には子供が数人いて、仕事ものりにのってきたところなハズ・・・。

んが、愛する人もおらず、自分に残された物はビールとブログと売れないバンド。

やるなぁ、俺。

ところが、そんな私にも沢山のオメデトメールや祝ってくれる仲間がいます。


こんな嬉しいことはありません!

美味そー!(明太子入りです)

他にはケーキ(床に落とされた)、大量のパンツ(総入れ替え)、蟻の巣の実験キットに遺伝子検査薬を頂きました。

いやぁ、蟻をさっき探してみたんすけど、東京は蟻いないね。


本日は夜からバンドの練習です。

本当にそろそろLive出来そうな雰囲気なので、お誘い頂いてもやぶさかではありませんよ!

流石に辞めに入っている人たちも多いですが、これから始めるんだってばよ!(キチガイナルト風に)

それ迄は洗濯とビールで決まりだってばよ〜。