デザイン変更

ブログのデザインかえましたー。

この間使っていたテンプレをデザインした方と同じ方のデザインです。(お名前失念・・・)

白くて、キーワードもかっこよくていいですね。(なんとなくエヴァっぽいなと)

フォトライフとブックマークは自分とは全く関係ないっす・・・。

はてな市民になったにもかかわらず、ろくすっぽ研究していませんからね!


本日はサッカー(グアテマラ戦)ですので、数日ぶりにビールいっときますか。

仕事が微妙に忙しくてちょっとだけイライラしてます。

はぁぁ、大自然に帰りてぇ!


大自然といえば昨日「まる見え」で人間が1日でいなくなった後の世界というのをやっていました。

最後は植物にやられて建物とか殆ど崩壊するんだそうです。

あと、チンパンジーが鳩を飼って卵を食うんだって。

なんで鳩なんだろね?

適当か?

適当だよなぁ。