課金防具

課金防具は買ってはいけません。

えぇ、私は2度と買いません。

駄目です、あれは。

多分、多分ですよ、欲しい防具を最大迄強くしたとて、5000円じゃきかないんじゃなかろうか?

本日、2000円近く突っ込みましたが、そもそも作ることすら出来ませんでした。

カプコン・・・さすがにそれはないだろう。


金でショートカットしようとした俺も俺ですが、もういいよホント。

なんで、地道にHR上げていった方がいいです。

プーギーの服は買いますけどね。

本当にタバコやめた分カプコンにもっていかれかねない。

だめだぁ、そんなの!

買う買わないはその人ですが、とんでもない罠をはってやがったよ・・・。

MHFは課金をメインに考えて作られている!と言ってみてみます。

ゲームで落ちたのなんて久しぶりですよ、もう。


PSP版も買う気が失せてきたな、なんとなく。

PS3で出さなかった理由も分かった気がしちゃいました。

まぁ、少なくとも11月迄は楽しみますがねw

悪いのは俺ってのは重々分かっているんだけど、なんだろうこの気持ちは。

税金とか保険払っていないのに、督促が来てそれに対して怒っているという気持ちと似ています。

ん〜、バンドを頑張ろう、ホント。

はぁぁ〜。