薬指が微妙

ふぉぉ、眠いっす、トウジョウです。

弦楽器を弾くときの薬指の動きが鈍くってイライラします。

小指は割りと動きが素早い気がしますが、力がありません。

そんな日々を送っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?



Xperiaにもやっと慣れてきまして、色々薄皮程度のクラウド体験をしています。

ん〜と、Ever Noteでしょ、Gmailにカレンダーでしょ、Twitterは殆ど眺めてるだけですが、Foursquareってのは面白いですね。

お出かけしたスポットにチェックインってのをすることで、俺はここで生きてるぜ!ってのを誰かにお知らせできます。

だからなんだ?って言ってはそれまでなんですがね。

チェックインしたのは近所のコンビニとか、酒屋とか、スーパー、会社の近くのコンビニとかですがなんか楽しい。

会社近くのコンビには本当によく行くので、一番のバッヂを手に入れることが出来るやも知れません。

この場所とっぴ!ってやつです。

まぁ、当然なんですがスマートフォンを持ったって生活はがらりと変わるワケがありませんな。

あと、電池無くなるので音楽はiPodで聴いてます。

でも、好きだなぁスマートフォン


ところで、この時期はいつもAce Of Baseに癒されます。

モダンというか、なんというかイイ感じです。


愛とか語れる人間になれる日は果たして来るのでしょうか?

歌にのせちゃってもいいですか?

てか、のせちゃいましたが。

こんなスローペースなバンド体験も初めてですが、割と形になってきている様な気がします。

バンド名は未だに決まっていないというか、話にもあがりません。

んん、それで良いかなぁと思ってます。