Skyrim

年末はこれだろ!

人生の1ヶ月分はこれにとられるなんて海外レビューもありますが、どうぞ差し上げます。

その分彼女とかはいないよ。


ついでにこれもAmazonでポチっと。

PS2の頃から比べると凄い進化っぽいですね、以前はB級だったのに。

曲もカッコイイし、おっぱいもカッコイイ!

ゲーム音楽もいいなぁ、この間遊びに行ったアニソンDJも本当に凄かったけど、ゲームDJも当然いるんだろうね。

てか、ゲーマーは外に出ないかね・・・。


超お気に入りのDead Islandも佳境、ってか何週したんだろう?

そんなゾンビとゲームに目がない私、先日のアニソンイベントの影響をもろに受けまして、じゃあ俺は「Zombie DJやるんだ!」って宣言した矢先、早くもオファーがありましたよ。

確か来週か再来週です。

詳細はおってご連絡致します。

ぶっちゃけると何も考えていませんどうしよう。

ではまた。