森ちゃんイベント in fabrica

満員電車という物は生き物である。

その身に宿すは意思を持った肉の塊。

電車を動かすことで細胞は栄養を得、電車は細胞から得たエネルギーで今日もひた走るのだ。

なんてことを妄想しながら「この細胞共、許せねぇ!」(俺も細胞だ)と思いながらですね、一日が終わっていきます。

ヤバイ、一個もまとまらないですね。


ところで、友人の絵描きの森ちゃんの展示イベントなるものに私ゾンビDJとして初オファー頂きました!

ワーイワーイ、ゾンビDJて何?

いやぁ、自分で言っときながらどうしていいか全然分かりません。

大体、この間のライブが初DJでしたし困ります。(身から出た錆)

お時間ありましたら、様子のおかしな私をからかいに来てくださいませね。

12/10(土)
梅ヶ丘[BAR/FABRICA]
21:00〜Close5:00(展示は20:00〜)
DJ:MURA/SHIN/Zombie-Tojo
ART:YukieMoriyama

諸々よく分かりませんが、きっと楽しいよ!