11/19は渋谷乙に集まるのだ

うぉぉぉい、どんだけ放置しているのでしょう。

いかがお過ごしでしょうか。

別に可愛い彼女といちゃついていたワケではありません。


久しぶりなのに告知で申し訳ございませんが、ついに11/19渋谷乙にて私のやっております癒し系バンドBaby I Need You(中年)の初企画でございます。

ワーワー、凄いじゃーん。

ライブ自体ご無沙汰だった私がそうですか、DJまでするハメになるとはね。

因みに私初めてのDJでございます。

未だによく分からないまま本番を迎えてしまいそうであります。

あー、マジ何かけよう迷う。

因みに友人の彫師マァさん(初心者アニソンDJ)とWednesdayトモヤもDJですし。



そして、我らがギターマクドさんの友人KaribuxNoxKaizokuが遠方よりいらっしゃいます。

メチャクチャ楽しみですね、カリブ。

他の出演者の皆様も凄いんだよー。

ということで、何でもイイから来ておくれよ。

携帯番号教えるし・・・っていらない?

フンガー!


皆僕に会いに来てI Need You!

2011/11/19 (土)
渋谷club乙-Kinoto-
Baby I Need You presents
"My Town"KARIBUxNOxKAIZOKU release tour

【Band】
Liplid 
Wednesday 
Balletta Butterfly
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku 

【DJ】
Ma-a(Inkillusion) 
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:\1800Open 17:30

乙:http://kinoto.jp/
BINY:http://babyineedyou.jimdo.com/