暑い

しかし、暑いです。

W杯も終わり、なんていうか暇です。


昨日は朝からバンドのリハ、昼間はビールで昼寝とMHFの素材集め。

夜は友人Kくんのプチ誕生会。

秋田?から帰ってきたそうで、ヘトヘトな様子でした。

お疲れ様&おめでとう。

そう言えば、最近欲しい物なに?って聞かれた時に「何もない」って答えてましたが、MHFの防具や武器は沢山あることを思い出しました。

バーチャルね・・・。


そして、サラリーマン的私は月曜迄休みであります。

本日は意気込んで曲を作ろうとしたのですが、なんだかのらずでガスビル時代の曲をメンバーに送った後ビールしちゃってます。

ビールとHiFANAインザハウスです。


近所の酒屋さんは生ビールを入れてくれるので、お休みの日はいつも行ってます。

タバコは夏でやめるとして、酒も減らしたいです。

今年の目標はバンド頑張るとかより、「健康になる」でしょうか。

年末あたりから虚弱の様にやせ細っていっており、そろそろ体質改善というか、ダルイ日を減らさないといけないなぁと思っております。

数年前ですが、書初めで「エネルギッシュ」と書きましたが、エナジーオフですからね。

あとは、元気な子供を産んでくれる女性と出会いたいです。(なんじゃそりゃ)