W杯決勝!

おはようございます。

早すぎます、トウジョウです。


決勝前半終了致しました。

かなり白熱の前半だったと思います。

両チーム共にスピードのある展開ですね!


昨日は旅行帰りの母上と飲み歩き、本日は浅草の「カツ吉」でおなか一杯。

東京駅のプロントでハイボールしてお見送り。

帰宅後MHFで我が梅ヶ丘狩猟団のメンバーのHR上昇っぷりに驚きつつもW杯決勝と。

W杯、カプコン、バンドのおかげで熱い夏となっております。

オランダ、スペイン、どちらが勝ってもイイと思いますが、プジョールにW杯優勝の勲章を!ということで、ついついスペインを応援気味です。

いやぁ、終わっちゃうの寂しいですが、そろそろ終わってくれないと色々と支障がでていますw


>アサヒ山
ん〜?

おげんこだよ!

普通なら子供がいてもおかしくない年齢ですが、タイミングを色々逃すとこんなもんです(笑)

サッカーやってる?

元メンの皆の中で俺が一番ワケわからん存在になってしまったよ・・・。

まぁ、頑張ります。