何故かお休み

本日は予定もないのにお休みです。

今週は暇だったので、たまには有給休暇をば。

しかし予定は作るもの!ということで、今日の予定ですが・・・。


①掃除(週末母が来るので怒られない様に)

期日前投票(どこに入れるか決めてない)

③支払い(健康保険のローン)

以上をクリアしたら松屋を挟んでビールを飲む。

そして、昨日帰りにXperia買っちゃいました!

なのでこれを使えるようにします。

因みに、iTunesからMedia GoにインポートしたらiTunes Storeでダウンロードした楽曲が見事に出てきません。

仕様なのは知っていましたが、やはりiPhoneに比べるとこういうところでもアドバンテージが・・・。

ここ数年DLでしか曲を買っていないので、お気に入りのアーティストはことごとく聴けないという・・・。

へへ、やっちまったぜ。

いいんだ、iPodで聴くから。

因みにiモードメールも現在読めない状況です。


全て終わって一段落したら狩りに行きます。

つうか、いつもより忙しくねぇ?

まずはマンガを整頓するか・・・。


>hirakawa課長
結婚10年か・・・。

なんか凄いよね、同じ人と最高でも3年位しかもったことのない俺としては尊敬です。

賛辞の言葉を送ります。

「やるやんけ!」

エイタくんという俳優さんは知っていますが、ドラマを見ないので全然ピンときません。

auにしたらお得!ってのはかなり謎だわな。