ベスト4

昨日のオランダVSウルグアイ、白熱だったみたいですね。

私、ハーフタイム中にうっかり寝てしまいました。

同じ轍を踏まぬよう本日は1時間早めて23時に寝てみました。

それでもまだ眠くてですね、ビール飲んだりブログ書いたりしています。

後半、フィジカルに優れたドイツの矢の様なカウンターが炸裂するのか、圧倒的なポゼッション率とテクニックのスペインがくるのか・・・。

あぁ、祭りが終わろうとしています。


ところで、BlackBerryが欲しい私でしたが、多分Xperiaを買うと思います。

理由はMHFに月1400円払うので、持つだけで1500円普通のスマホより高いBlackBerryは違うだろうとなりまして。

今年から手帳を持たない生活をしているので、最近予定が多くなってきたのに次の日何があるのか分からないという。


うん、見た目が好きじゃないけどXperiaを買おう。

画面もでかいし。

なんで、Xperiaのメリットをチェック中です。

でも、BlackBerryがカッコイイんだよな〜。