SUPREME SESSIONS #001

いかがお過ごしですか?

マイスペ楽しんで頂けておりますでしょうか。

是非曲を覚えてライブに来てくださいませね。

まだの方はこちら↓
Baby I Need You | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


覚えて頂きましたらこちらです↓
SUPREME SESSIONS #001
「2011.04.15(fri)
Shibuya Milkyway
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY ¥1,800/¥2,300(+1D)
CAST:LIPLID/SUSPEREAL TRY DEAD/baby I need you
LONELY PUNK BOY/TIMELESS TIMBER
DJ:T-ROY(ONE FOUNDATION)



いやぁ、宣伝ばかりで申し訳ございません。

最近は大体毎日やることが決まっておりまして。

帰宅後ソッコー飯(パン多し) → 楽器の練習(シラフのうちに) → 風呂(平井堅を歌う) →MHFしながらのビア&ネットサーフィン(今ココ) → ごきげんで練習 → 力尽きる という流れです。

年々人見知りと注意散漫が異常なことになってきて、一般的な生活とかマジで厳しいです。

FしながらサーフィンとTVしたいからワンセグチューナーでも買いますわ。


ところで、最近のFは知らない人と行くことが多くなってきました。

なんつーか、皆本当に上手です。

見たこと無いタイムが出ます。

その才能何かに生かしたら良いと本気で思いますわ。

スゲェ技術だわ。

明日から剛種ウィークらしいので、これまた楽しみです!


http://babyineedyou.jimdo.com/