ライブお疲れ様でした

4/15ライブに来てくれた皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

大川さん、こんな僕達を呼んで頂いてホント感謝です。

ライブハウスのスタッフさんも、ありがとうございました。


えぇ、今回で3回目のライブとなるワケですが、いきなりメンバー増えたりドラムがヘルプだったりと色々変化はあったのですが、一番変わったのは僕自身です。

初ライブはイカレテルんじゃないか?という程の緊張、2回目は突然左手が死亡しほぐれ待ちに・・・。

いくら初めての楽器だとは言え、言うても数え切れない回数ライブに出演してきているはずなんですよ。

休止している期間もありますので多めに見積もって5年休止したとして、20歳位からガッツリやったとして少な目に見積もって月3回のライブ10年分。

どう考えても場数は十分なんですが、数々の出来事で人格崩壊を繰り返しあの様な現象が起こったのだと思います。(バイトしたくねぇ!位の悩みなんですが・・・)


それがどうしたものか、先日のライブは大分リラックスして出来ましたよ!

程よい緊張とでも言うんですかね?

楽器がちょいと馴染んできたことや、メンバーや大川さんや、ライブに来てくれた人が楽しそうにしている姿が後押ししたんじゃなかろうか?

いや、そんな皆俺のこと好きじゃねぇと思うけど、力を与えて頂きました。

皆様ありがとうございました!

BINY Jimdoページも、マイスペもやっております!

スタジオ楽しいです!


そんなワケで、次は皆といつ会えるんだろうね?って、電話くれればいつでも会えますが。

とりあえず連絡をくれ!