暖かくなってきました

というか、暑いですね、最近。

どうも、トウジョウです。

暇に任せてブログを書き綴っておりましたが、急激に筆不精になっておりました。

一先ず、先週のお花見のおさらいをば。

20090411180239

いや、みごとに葉桜でした。

ソメイヨシノはほぼ葉っぱだけ。

こいつは多分ソメイヨシノじゃないと思う。

20090411183014

サッカー好きの俺好みのおにぎり。

そう言えば、一年前位は毎日おにぎりにぎってたなぁ。

怠慢ですたい。

20090411215919

そして、カラオケ屋で浮かれるタクちゃん。

大学の同級生で、一緒にバンドやったことあります。

この時一連の花見が合コンだったことが発覚。

知らぬは俺ばかり。

女の子全員知り合いだし、数合わせだった模様です。

くぬやろぉ!

Carps

帰ってきて封筒を発見。

数ヶ月前に輸入したCarpsのCDでした。

すっかり忘れてた。

早速iTunesにぶっこんだところ、既にDL済みのCDでした。

全く意味無いです。

まぁ、ジャケットがすばらしいからOK。

こんな感じです。