花見と寿司

20090408122351

今日はお昼休みを利用してのお花見でした。

なんとなくスッキリしたし、何より弁当最高!

ウマウマ。

全然話は違いますが、今朝ぎゅうぎゅうの満員電車でですね、手巻き寿司を食ってる女性を見ました。

俺なんてイヤホンが吹っ飛んだりしそうでiPodも聴けないというのに、なんというタフさでしょう。

ホント、アクロバチックでしたよ。

おじさんの背中でお寿司をモグモグしながら、終いにゃぁメールまで打ち出したもん。

そういえば、毎朝見かける女性でCosbyというブランドのリュックをしょっている人とすれ違うのですが、何故か日傘をさしてるんですよ。

かつてCosbyと言えば、うちの実家の方ではダサイブランドとして有名(コスバイと呼ばれてた)だったのですが、東京では違うのでしょうか?

お肌は気にするけどリュックは気にしないってことなんかなぁ。

まさか、今Cosby流行ってんのか?

非常に謎です。

いやぁ、謎ばっかりだ。