夜が長いです

しっかし、ここ数ヶ月は夜が長いです。

思いついて何かしてもですね、全然時間があるんですよね。

忙しい方、スミマセン。

なので、おもむろにこんなクエストを繰り返す日々。

20090405150212

小さくて見えないですかね?

クリックすると拡大します(多分)が、火竜の天燐ツアーです。

特に欲しい素材ではないのですが、あれだけ出なかったというのに何の気なしに続けざまにやってみると、連続3回出ましたよ・・・。

このゲームには物欲センサーなるものがあるというですね、0と1の組み合わせとしては絶対にありえないオカルトがありまして。

無欲な時にレア素材が出るということなんですが、これって人生も同じなんですかね?

最近の俺超無欲なんですけど、そういうことなんでしょうか。

春だし、いいことあると思うんで、探しに行ってきます!

上野公園あたりに。

リオレウス狩猟100達成。

うーん、もはや病気としか・・・。