フンかけられたよPart-?

風邪をひいて弱りきっているというのに、またしても鳥にフンをかけられました。

えぇと、金曜日の話ね。

多分このブログで以前似た様な話を書いたと思うんだけど、またしてもですよ。

会社についてから気付いたので、スーツがウンコで白くなってました。

う〜ん、やはり彼らにとって俺は便所なのですね。

会社の人にも聞いてみたんですが、一回もかけられたこと無い人、「あぁ、やられたことあるねぇ、2回」とか、そんなもんで。

やっぱり、人の何倍も糞を浴びせられているみたいなんですよ。

なんなの?

軽く二桁ってさぁ。

よくよく考えると、やはり凄い確率なんですよね。

あいつらが故意じゃないとするとって話ですが。

歩くスピード(そこそこ速い)に対して奴等の便意、落下速度等が複雑に絡み合い、正に「点と点で繋がった」ワケじゃないですか?

宝くじじゃないですが、そうそう当たるワケないのに。

ムキィー!!

多分あれです、その朝ですね、なんかやたらカッコイイサラリーマンがいるなぁと思ってよくよく見たら、鏡に写った自分だったんですよ。

いや、マジで。

そういう頭おかしいこと考えてるから奴等に目をつけられたんじゃないかなと。

狙われたら確率相当アップすると思うしさ。

ということで、本日は病み上がりつつもアドホックパーティ(2人)でした。

真っ昼間からいい年こいたおっさん二人、なんやかんやで10時間位ぶっ続けました。(昼休憩あり)

そして、ラオシャンロン数頭を狩り続け、やっと出ました「老山龍の天燐」が。

ついに老山龍砲・極が完成しました。

20090404235056

ランポス狩猟1350達成ってのが、なんか笑えますね。

多いんだか、少ないんだかよくわかりません。

自動装填と属性強化のついた防具でナルガちゃんと対決してみたのですが、チョー強ぇえです。

ヘヴィボウガンって、強いんだねぇ。

ということで、本日の相棒の「狂ったリスト」を発見。

題名は、「まだ作っていない双剣リスト」です。

20090404180118

どうですか?

イカレタ大人ってのはこういうもんです。

ほんで、早く次回作もプレイしたいじょ〜なんて言いながらこんな画像を見てました。

8006

新型PSP4000(予想)です。

うーん、凄いね。

楽しそうですよね。

モンハンと抱き合わせで発売と予想。

ソフトはメモリーカードタイプと予想。

でも、それだと、凄い人達にすぐ引っこ抜かれそうですかね。

なんにせよ、世の中進んでますねぇ。

まいった。