弦が・・・

毎度しょうもないことなんですが、ギターの弦のストックがなくなったので会社帰りに買ってきました。

700円超えていたので、やはり不景気のあおりなんだなぁ〜なんて呑気に思っていたら・・・。

20090424213055

7弦用って。

弦は6本までしかはれません。

どんだけボケなのかと。

きっとザックリした音になるんだろうね。(主にヘビメタ的なギタリストが使うのです)

ところで、最近は泥酔がなくなってきました。

2、3杯で切り上げてお家でちょっとした作業とか、読書とか出来るようになってきましたよ。

週の頭は何やらよくわからない憤りでつぶれそうな気がしていたというのに、なんでしょう?

あっという間に立ち直れるじゃん。

ということで、今日の書物はこちら、「人間失格」。

D0091006_1215439_3

いやぁ、元も子もないタイトルですが、熱いです。

久しぶりに読みたくなって買ってきました。

漫画も愛蔵版とか出ると買いなおしてしまいますね。

いっそ羊皮紙とかで出して欲しいね。

JOJOデラックス愛蔵版(羊皮紙)とか出たら全部買いなおすよ、そんなもん。

草薙くんの件は若干人事じゃないなぁと思いましたが、公園はまずかったですかねぇ。

外は味方ばっかじゃないからなぁ。

これを機に地デジ廃止とかならないですかね?

このままだと、浮浪者の人達ワンセグになっちゃうしさ。

誰の都合か知らないけど、人間を愛してないんじゃないかなぁ。

給付金もですね、複々線化に使ったら良かったのにとか今更思いました。

小田急線が混み過ぎなのは変わりませんが、少なくとも遅延が随分減ったワケだし、もっとがんばれば満員も少し解消される気がするんですよね。

少々ダウナーだった今週とか、ホントきつかったし。

あんなもん当たり前だってんなら、頭おかしいんじゃないかと思ってしまう。

やはり、田舎は贅沢ですなぁ。

しょうがねぇから原付でも買いますかね。

Dioとか。

Pht_photo_04

う、なんかホント欲しくなってきた。

ボルビック持って川中島の古戦場にツーリングに行った、予備校の友達を思い出しました。

よし、バイク買うかぁ。

運転出来るかなぁ。