ゴダイゴ

先日は、ガンダーラでお馴染みゴダイゴのフリーライブに行ってきました。

いやぁ、もう最高でした!

特に終盤の名曲ラッシュは圧巻でした。

久しぶりに知らないうちに両こぶしを突き上げ、「ガンダーラガンダーラ!」です。

若かりし日にNOFXのライブに行って、わけもわからず虎バター状態でグルグル回っていたあの気分です。

半年以上音楽をやっていない身としては、なんだかやるせない気持ちにもなるのですが、ここ最近で最も楽しい一日になりました。

ちなみに一番好きな曲は銀河鉄道999です。

2番に出てくる「いつかまぶしい、男の光ぃ〜」というところが特に好きです。

ライブのラストのサビで、「ジャニートゥザスタ〜ズ」の輪唱をタケカワユキヒデがお客に歌わせるのとか、もうっ、最っ高でした。

もちろん、キラキラしながら俺も熱唱しましたよ。

うーん、やっぱ音楽は必要だよね。

とは言え、どうしたら良いのか分かりません。

会社の人にも「どうすんの?」とか言われるんですが、ホントどうしたいんだろ?

夜に食ったとんこつらーめんで腹が痛いのに、そんなこと答えられません。

まぁ、なんだか悩ましいっすね。

そういえば、オブリビオンを久しぶりにやったらですね、俺の愛馬ユニコーンが何者かに殺害されておりました。

20090731211255

キャーっ。

しばらく姿を見ないとは思っていたのですが、やっと見つけたと思ったらこんな姿に・・・。

もったいないので角を邪神にささげまして、聖者だか聖人の皮という気持ち悪い鎧と交換しました。

なんつーか、恐ろしくも哀愁を感じる出来事でした。