ぐぅぅ

ぐぅぅ、MySpaceの曲がイマイチだと言われたので、悔しくて半年ぶりにスタジオに入ってきました。

やっぱスタジオ楽しいなぁ。

見切り発車のMySpaceですが、今日はボーカルを増やしてみました。

徐々に曲が完成されていく様を堪能頂ければと思うのですが。

帰りにファブリカにてマサシのちょっとした悩みを聞きつつね。

声ネタは十分なれど、歌詞はメチャメチャです。

作曲っつーのはこんなもんです。

英語風且つ日本語っぽいみたいな〜。

素材が揃ったので、ここからもうちょいがんばって。

そして、歌詞が出来たらどうなるのか?とか、色々想像していただければ幸いです。

うーん、やってみると非常に楽しいじゃん!!

ということで、仕事まであと数時間というのに、早速MySpaceにアップです。

うふふ。

ということで、こちらです↓

http://www.myspace.com/1004495697