俺のタバコ〜

さっき家に帰ってきたのですが、近所のコンビにでビールとタバコを買ったのに、タバコを店に忘れていることに気がつきました。

あわわ。

お店に行って説明したのですが、「レシートはお持ちですか?」と言われてしまいまして。

レシートはその時捨ててしまったし、あなたから買ったはずなんすよぉ!と言ってみたものの「はて?」ってなご様子。

確かにクールビズで眼鏡だったしだけども、どんだけ透明人間なのかと。

くちょぉ〜!もうどうでもいいど。

とか言いながら自分のMySpaceに上げた曲を聴いていたのですが、んん?ボーカルにエフェクトかけるの忘れてるじゃん。

ただでさえしょぼいマイクと喉で録ってるというのに、これは裸同然。

いや、裸は気にしないのですが。

しかも、聴けば聴くほど昔のデジロックに聞えてきた。

きゃ〜、なんか恥ずかしい。

ということで、慌ててエフェクトをかけて、ちょっとバランスをとったりしてから上げなおしました。

再生数もZeroに戻りました。

まだマシになりましたが、自分のイメージとしては古いデジロックにしか聞こえなくもありません。

ま、上げちゃったからしょうがない。

お次は半年間バンドが組めない私の、初めてのビートパンク編でお届けしたいと思っております!

ではでは。

http://www.myspace.com/1004495697