ウカムルバス

4a60295aac67b

昨日から、火竜の天鱗×2、崩天玉×3、堅牢な黒巻き角×1必要になり、一人でしんどいクエストを繰り返しております。

約束しているのに、狩り仲間からは未だ連絡すらありません。

久しぶりにガンランスでがんばったので、今度はボウガンでウカムを狩ってやろうとしているのですが、既に2回も失敗。

ムッキー!

しょうがない、ガンランスで狩ってしまうかと思うも撃沈。

ドムゴォー。

何?こいつこんなに強かったっけ?

しかし、こういう画像作る人とは気が合いそうだなぁ。

未だ待ち人来たらず、洗濯もしていないのに雨が降ってきてしまいました。

一日長いったらありゃしませんよ。

もう一回やって駄目だったら別のことしよっと。

独身貴族は何やってもいいのです。

皆さん、トライはやっているのでしょうか?

個人的には、知らない人とやるの嫌、武器が減ってるってことでスルーでございます。

やはり、皆でワイワイやりたいんですよねぇ。

会話のなくなった恋人同士にもお勧めです。